最近話題になっているケフィア

ロシア美人が毎日飲んでるのが、このケフィアです!


iconケフィアは、コーカサス・ヨーグルトとよばれ、

ロシアのコーカサス地方で生まれたもの。



自宅で簡単に作れるケフィア




iconicon
おうちでつくれる ケフィア コーカサスヨーグルト 2箱セット icon





カスピ海と黒海に挟まれたところにあるコーカサス地方は、

世界でも屈指の長寿村なんだとか・・・


ロシアの女性に美人が多いのは、

このケフィアを毎日飲んでるからなんだそうな・・・

飲む以外にも顔パック、シャンプー、化粧品もあるらしいですよ。icon


ヨーグルトは微生物が1〜2種類しか入っていないですが、

ケフィアには数十種類以上の微生物が入っていて、

体に良く、ダイエットにも効果があるのだとか・・・

(微生物とはいっても大腸菌とかブドウ球菌とか悪玉の細菌ではないですよ。(笑))



    ケフィア粒




iconicon
          ケフィア粒





ロシアの人がほとんど飲んでいるケフィアは、

体の中からきれいになれる食品なんだとか。icon

この前も、テレビで特集をしていましたし、

ショップチャンネルでもケフィアを紹介していましたよ!


iconicon
おうちでつくれるケフィア コーカサスヨーグルト スペシャルセットicon





2007世界陸上大阪でも棒高跳びで優勝した

現世界記録保持者・ロシアのイシンバエワ選手が、

ケフィア大使
に就任しているのだそうです。

ケフィアがパワーの源?なのかも?


とにかく、カラダにイイ、ケフィア!

是非是非、あなたもケフィアをお試しあれ!




ヘルシー・ダイエットモード トップページへ

ヘルシー・ダイエットモード  ケフィア

inserted by FC2 system