ヘルシー・ダイエットモード  
ローカロ生活

日本テレビ系「メレンゲの気持ち」他TV番組でも紹介され、

タレント・女優の秋野暢子さんもオススメなのが、ローカロ生活ダイエット食品です!



ローカロ生活 一膳どんぶり・親子丼


私が1ヶ月4,5kgダイエットしたときに、メインに使ったのが

このローカロ生活1ヶ月セットローカロライスです。

このローカロ生活1ヶ月セットには、30日分のローカロ生活ダイエット食品が入っています。



ローカロ生活 ローカロぞうすい
きのこのチーズリゾット風



ローカロぞうすい(6種類・33〜36kcal)、一膳どんぶり(5種類・27〜46kcal)、

麺類(ラーコン しょうゆ味、こんにゃくうどん、こんにゃくカレーうどん、はるさめ焼きそば・海鮮風味)

(4種類・26〜189kcal)が、そのなかみなんですが、

ローカロ生活の会社の方にお聞きすると、売れ筋はローカロぞうすい一膳どんぶりなんだとか。

お湯を注げば簡単にできるタイプなので、便利さで人気なのだそうです。

新商品のこんにゃくパスタも人気ですよ! → こんにゃくパスタ試食のブログ



ローカロ生活 こんにゃくカレーうどん


私が実際に食べてダイエットに使ってみると、味の点からすると、

はるさめ焼きそばこんにゃくカレーうどん

ラーコン・しょうゆ味
などの麺類が最もオススメ!


そして、新商品のこんにゃくパスタも美味しいですよ! → こんにゃくパスタ試食のブログ

特にこんにゃくパスタ・アラビアータは68kcalで、

大豆パウダー入りのこんにゃく麺、ソースともに美味しいですね。

ソースはピリ辛でトマト風味もしっかりしていて、イイ感じ!


あと、カレーもかなりイケますよ!

しかも1食74〜79kcal(ライスのカロリーは除く)なのもスゴいです!

野菜カレーきのこカレーも同封されている辛味調整スパイスがイイ味だしています。

このスパイスが味のアクセントになっていて、美味しいカレーになっていますよ!

是非、カレーにかけて食べてみてください!

これで80kcal以下というのはスゴすぎですよ!


市販されているカロリー抑えめのレトルトカレーのカロリー半分以下で

この味はスゴい!です。



ローカロ生活
はるさめ焼きそば・下町ソース味


そして、私のイチオシは、はるさめ焼きそば

焼きそばの味がしっかりして非常に美味しいですよ!



ローカロ生活 ローカロライス


ローカロライスは温めた後、ごはんを器に移すとき、箸だとなかなかとリづらいので、

スプーンでやるとすんなり出来ますよ!



ローカロぞうすい、一膳どんぶり、うどん、ラーメン、焼きそば、パスタ、カレー以外にも

ローカロ生活にはいろいろなメニューがありますよ!


何といってもローカロ生活はメニューのバリエーションの多いのがイイですね〜

ダイエットはどうしてもメニューに飽きちゃうので、それがないのがローカロ生活の強みですね。

これだけのダイエットメニューを取り揃えているのは、他にはないんじゃないでしょうか!



ローカロ生活 ラーコン・しょうゆ味


ぞうすい、丼もの、カレー、ごはん、うどん、ラーメン、焼きそば、ハンバーグ、から揚げ、スープ、

ウインナー、スイーツ、パン、そして新商品のパスタもあって、

自分の好きなものやバランスを考えて、手軽に美味しく食べられ、

ダイエットできるのがこのローカロ生活の強みですね〜

是非、あなたもローカロ生活で、ダイエットにチャレンジしてみてはいかが!!



ローカロ生活を利用しようか?どうしようか?迷ってる方、

ローカロ生活の会社の方は、非常に丁寧に親切に対応してくれる、

信頼できる方ばかりなので、安心して利用できますよ!


私がバリューコマースEXPO2007やTELで、実際にローカロ生活の方と接してみて

これは思ったことなんですが・・・イイですよ〜!

是非、ダイエットローカロ生活を使ってみては!



ローカロ生活バラエティセット



ローカロぞうすい、まんぷくスープ、こんにゃくうどん、ローカロライス、ラーコン、

こんにゃくカレーうどん、ローカロ黒酢が入ったバラエティセット2,980円)もオススメですよ!



※参考

私が食べたローカロ生活・美味しい商品ランキング


第1位 はるさめ焼きそば 海鮮塩味

第2位 こんやくパスタ アラビアータ

第3位 きのこカレー

第4位 野菜のカレー

第5位 こんにゃくカレーうどん

第6位 こんにゃくパスタ カルボナーラ

第7位 ラーコン しょうゆ味


第8位 ローカロぞうすい 具だくさんのキムチ玉子ぞうすい



ヘルシー・ダイエットモード トップページへ

inserted by FC2 system