明治製菓が発売しているまるごと野菜シリーズは、野菜をふんだんに使っていて、

ヘルシーでダイエットにオススメの低カロリー食品。

カロリーが低いだけではなく、美味しく食べられ、

種類も多いので日替わりでいろいろな商品が楽しめますよ!

ダイエットに非常にオススメな商品です。

ダイエット食品としては最適ではないかと思います。


私も1ヶ月4,5kgダイエットした時に、

主に夕食として9種類の、このまるごと野菜シリーズを使いました。




  なすとトマトのカレー



なすとトマトのカレー(150kcal)、

完熟トマトのミネストローネ(120kcal)、

鶏だんご入り塩ちゃんこ鍋(90kcal)、

香味野菜のキーマカリー(140kcal)、

ほぐし鶏の玄米中華粥(120kcal)、




完熟トマトのカレーリゾット



完熟トマトのカレーリゾット(150kcal)、




完熟トマトの麦入りリゾット



完熟トマトの麦入りリゾット(160kcal)、

南欧風コンソメスープ(100kcal)、




四川風坦々スープごはん



四川風坦々スープごはん(160kcal)の9種類。



この中で特にオススメなのが、

香味野菜のキーマカリー(140kcal)、

完熟トマトのミネストローネ(120kcal)、

鶏だんご入り塩ちゃんこ鍋(90kcal)、

ほぐし鶏の玄米中華粥(120kcal)の4種類!




香味野菜のキーマカリー



香味野菜のキーマカリー(140kcal)は、

くわいとひよこ豆の食感もよくて、美味しいカレーです。

これで140kcalはスゴイ!私のイチオシです!




完熟トマトのミネストローネ



完熟トマトのミネストローネ(120kcal)は、

野菜が200g分入っていて、1日の半分以上の野菜が摂れるのがイイですね〜

味も120kcalとは思えないほど、普通に美味しいですよ!




鶏だんご入り塩ちゃんこ鍋



鶏だんご入り塩ちゃんこ鍋(90kcal)は、

90kcalとまるごと野菜シリーズの中で最も低カロリー。

6種類の野菜が100g分摂ることが出来ます。鶏だんごもイイですよ!




  ほぐし鶏の玄米粥



ほぐし鶏の玄米中華粥(120kcal)は、

野菜と鶏、玄米が入っていて、ヘルシーで体に良さそうな感じの商品。



この明治製菓まるごと野菜シリーズは、

スーパーやコンビニではあまり見かけないので、

インターネットでまとめて買うのがイイかも!!


是非、このまるごと野菜シリーズを使って

あなたもダイエットにチャレンジしてみてはいかが!!




ヘルシー・ダイエットモード トップページへ

ヘルシー・ダイエットモード  
明治製菓 まるごと野菜シリーズ

inserted by FC2 system