明治製菓プロテインダイエットは、大豆たんぱくを中心にした飲みやすい商品になっていますよ!

お菓子、チョコレート、スナック、ドリンクなどを手掛けるお馴染みの明治製菓だけに味は超オススメです!

ダイエットに最適で、ダイエットを継続するのにもまず美味しくなくては続きませんので・・・



プロテインダイエット ミックスパック 5袋 



明治製菓プロテインダイエットは、11種類のビタミン、3種類のミネラルを

1日に必要な50%の量を配合していて、食物繊維も入っているので

非常にバランスがとれた食品になっているのではないかと思います。



作り方は、プロテインダイエット1袋(25g)と牛乳200mlを混ぜて出来上がりです。

作り方も簡単なので、手軽に飲めますよ!

牛乳を混ぜて約230kcal、低脂肪乳だち約190kcalとヘルシーなので、

ダイエットに、ダイエット食品として最適ですよ!

朝昼晩のどこか1食分をこのプロテインダイエットにするとイイですね〜



プロテインダイエット ミルクココア味 350g




プロテインダイエット まろやかバニラ味 350g



味は5種類あって、ミルクココア味、まろやかバニラ味、いちごミルク味、

あじわい抹茶味、トロピカルマンゴー味。1袋(25g)で91〜93kcalとなっています。



オススメなのはこの5種類のプロテインダイエットが入っている

プロテインダイエット ミックスパック 15袋



プロテインダイエット ミックスパック 15袋



5種類の味が3本づつ入っていますよ。すべての味が楽しめるので飽きなくてイイですし・・・


ミルクココア味だけやまろやかバニラ味だけでイイ方にも単品の商品もありますよ。

是非、あなたもプロテインダイエットを利用してみてはいかが!!




ヘルシー・ダイエットモード トップページへ

ヘルシー・ダイエットモード
明治製菓 プロテインダイエット

inserted by FC2 system